患者さんの声(141) 30代女性 パート | 神田 整体で慢性的な痛み不調専門「気律均整治療院」

神田 整体で慢性的な痛み不調専門「気律均整治療院」

慢性的な痛みや不調で悩まれている方、あなたの隠れた異常や根本の原因を特別な検査法(キネシオロジー)で見つけ出し、変化がその場で体感できる施術をします。腰痛・肩こり・頭痛・めまい・膝関節痛・うつなど。痛くない施術が口コミで大人気。

1回毎の施術で心と体が軽くなっていくように思いました。

腰の痛みで来店したのですが、その他の不調を治して頂くことができ、来店して良かったと思います。

私は今まで生理不順で、周期が37~45日だったのですが、ここに来てはじめて、28日周で生理が来るようになりました。

まだ2回ですが、このまま順調になると良いなと思っています。

痛みもなく、少ない回数で改善されて、ちょっと驚いています。

ありがとうございました。