エンドレスエイトっ!来いっっっ! | とある迷い猫の憂鬱~それなんてラノベ~

エンドレスエイトっ!来いっっっ!

突然ですが・・・

じつは今年の4月中頃から予備校に通ってたり。


さすがに完全な暇はすぐに飽きました。やはり抑圧あっての自由ですね。

お手軽に通えて学生ごっこして時間を潰せるんで実に良いかんじです
つれづれなるままに

ただやるからには真面目に勉強してます。

自分の怠惰な空気の影響でまわりの若い子のモチベーションが下がったりしては大変なので。


モットーは『目指せ全盛期の自分越え!』


というわけで、8月中には色々とこなしたいことがあったんですけど。。。はぁ。。。


つれづれなるままに
「8月31日課題手付かず、どうにでもなれだ。どうせまた繰り返すならやったところで意味は無い。明日が来ようが来まいが、ま、それはそん時の俺にまかせればいいか」


(単にこれがしたかっただけです。ごめんなさい。それでは良い9月を!?)