今日の京都は晴れ。

ものすごええ天気ですね~

 

さて、最近映画「君の名は。」を見に行きました。

そしたらまぁ組紐が出てくる出てくる!

内容もものすご良かったけど

組台の丸台やら綾竹台やら出てくるし

主人公の三葉と瀧は組紐身に着けてるし

そっちに気が取られてしまいました(^^;

 

で、それに刺激されて

イヤリング作りましたよ~

こんなの。

「三葉」てつけました。

一番上の輪が小さいしわからへんけど

3つの葉っぱになってるのです。

髪飾りで結んでた組紐を

耳もとで揺らせてみたらどうかなて思て。

 

つけてみたら

こんな感じ。

かわいいでしょ♪

 

こちらで販売してます♪

https://meikioann729.handcrafted.jp/items/4422042

手づくりなので、少し時間がかかりますことをご了承ください(^^;

 

ほなまた。

今日は宣伝でした♪