こんにちはウインク



娘がダウンしてます笑い泣き


39度近い発熱からの腹痛、下痢のようです。


辛いのか起きてる時間もリビングで横になってますショボーンもぅ熱ないんですけど。


お布団にうつすと怒るので、常時横抱きニヤニヤ


でも、この感じ懐かしいなぁ〜かわいい♡


早く良くなって欲しいな〜




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




またまたお買い物キロクウインク


UNIQLOで狙っていた子供服が安くなってたので購入しましたルンルン


UNIQLOの子供服買うのこの冬お初かもキラキラ


{AA517182-0D10-4C2C-9977-1E2CC886F6C6}

80サイズしか残ってなかったーーーえーん


90希望だったので残念でした。


でもずっと狙ってたのでネイビー80をお買い上げウインクやっぱりやや小さめアセアセ


まだまだ冬はこれから履き倒すぞ!!


{447B2FC2-89C7-460D-BEE7-5D41D742C814}

これも安くなるのを狙ってました〜ウインク


室内遊び場やうちで使えるかなとニコ



{EC2DF005-9D20-43BC-B7D9-EC6878AF2E04}

500円になってたのでキラキラ


フリースって軽くてあったかくていいよねーーハート



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



いつもしゃべり倒している娘がずっと寝まくりなので、録画していたドラマほぼ観終わりましたびっくりアセアセ



新ドラマは
揉み消して、冬
アンナチュラル
トドメの接吻
は継続して観る予定ウインク


深キョンの妊活ドラマも観たいな〜



でわ、また流れ星流れ星