こんばんは♡



長い帰省から戻りましてようやく通常モードウインク



やっぱりうちがいいルンルン



まぁ家事と育児、しんどいですけど。



帰省中にイヤイヤ期少し進展、おしゃべり全開の娘をまだ対応しきれませんアセアセ



夕方にはヒーハー言ってます笑



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



年末のザラセールで購入した子供服と無事ご対面しましたキラキラ


{93383953-D6EC-43F2-B516-7CE1C841A1AC}


ダウンベスト、ワンピース2枚、デニムシャツ、コーデュロイスカートの計5着ラブ


サイズは全て98サイズにしましたルンルン


ザラの生地はそんなに厚くないはずだから、真冬と真夏以外の時期なら着れそうなのでとりあえず大きければいいや!と急いでポチ!
案の定、スカートとネイビーチェックのワンピは薄々でした〜!春先に着せようウインク



{2CA780BD-AA59-4B8F-91C5-FB44A4F84A88}


この、「スペシャルクオリティ生地」って何?!となり購入♡


厚すぎず薄すぎずで、肌触りもよし、かわいい!
深みのあるボルドーって感じの色が他の服とも合わせやすかったですチュー





夏も参戦しなきゃ〜ニヤリ




では流れ星