こんばんは♡


今日は主人が東京の自宅へ一足先に帰りました。


3人でお出かけする予定が、私が昨日からリセットと寒さのダブルパンチで絶不調なのでうちで寝正月です笑い泣き


でも娘がいるとそれだけで楽しい。3人でガッツリ昼寝出来たしたまにはこんなのもいいかなウインク


せっかく嫁の実家まで来てくれた主人には申し訳なかったけど。




お正月といえば、初売りや福袋ですね♡



子供服の福袋、気にはなっているのですが冒険する程予算もないので未だに手を出せずアセアセ
保育園児じゃないので数もそんなにいらないんですよね笑い泣き



年末にフライングセールをしていたので少し購入しましたニコニコ

{76EF5A0B-3F7C-436A-8FA6-F270B61A78EA}


プティマインの定番ダウンコートは20%オフで。
ベーシックなデニムは40%オフでしたウインク
どちらも来年用ニヤリ



ダウンは人気の型ですよね。
よく見るから被りそうだけど、この色は3年ぶりに出た色らしく定番色じゃないのでいいかなと。
チェック柄とかツイードの短めボトムにタイツやニットのレギンスと合わせたいラブ



27日からスタートしたザラのセールでも5点ほど購入ラブラブ
もぅ届いているようですが、モノを拝めるのは自宅に戻ってから。
ザラのセールはすぐに次々となくなるのでピン!と来たものを次々とカゴへ笑
カゴ全体を見渡してバランスを見て5点に絞り即ポチしましたチュールンルン
初めてまともに参戦できたのが嬉しい〜おねがい
帰ってモノを確認したら記事にしたいと思いますニコニコ



セール品や福袋をうまく活用して少し大きめを準備しておきたいのですが、新しい季節が来るとまた服が欲しくなるので先どり購入は控えめにしているつもり♡
この冬のお買い物はこれで終わりにしますー!!



そのかわり、すでにコンビミニの春夏パンフをチェックしつつニヤニヤしていますラブ
危険、、、笑


春になってから手持ち分を見て厳選して買うようにしたいと思いますウインク




でわ流れ星