こんばんは(๑•🐽•๑)

とんちゃんです🐖




書こう書こうと思ってて

出産レポ書いたのに

長すぎて文字数オーバーで載せれず←

気づけばこの前娘は1歳を迎えましたほんわか飛び出すハート






先々月ブログでも書いたように

アンバ泊まったあとに

先月ランホ泊まったから

そのこともブログ書いてたのに

保存されてなくて全部消えてて

だから、更新してませんでした🤣💦







今月娘の誕生日には

トイホ泊まってきたよ〜!!



いつか、、、いつか気が向いたら
アンバもミラコもトイホも
レポ書きたいと思います😭😭😭←





DVCのポイント消化で泊まったのですが、
やっぱホテルでのーんびりできるの
いいですねぇ😌💓


娘もテンション高かったです立ち上がるスター






パークにも行ったんだけど

雨だし県民の日だしで

いろいろ最悪でしたが🤣💦

コロナ解消されて、やーーっと初めて

ミニスタ行けてよかった〜🥰



また時間を見て

顔出しにくるので

その時は是非絡んでね〜(*´∀`*)ノ″