こんにちは(^🐽^)
とんちゃんです豚 




ご訪問いただきましてありがとうございます照れ




結局ね、、、
1週間も続けることができなかったよ…トホホ( ×ω× ;)
そして更新しない日々が続き...
気づけばもう6月ーーガーン






気分屋不定期更新に
是非お付き合いください←(笑)






さてさて。5月が終わってたのですが、
わたくし、5月は本当に暇だったんですよね〜上差しアセアセ
で、この暇な期間中は
映画を見まくっていたのですが!
...何本見たと思います?












1ヶ月で・・・












なんと・・・












42本も見てました。














どんだけ暇だったんだよッッグー笑い泣き
って感じだよね(笑)
毎日見てた訳じゃないんだけど
1日に2〜3本見てたのは事実ハッ
ココ最近本当に絶対見たい映画以外
見る機会がなかったので
コロナのおかげで←
新たにたくさんの映画に出会えましたラブラブ

そこだけは、まぢで、
コロナに感謝お願い←そこだけだよ?






まだまだパークも再園しなさそうだし
アメブロ更新ネタがないので
引き続き映画チャレンジやりたいと思いますおねがい









Day7のお題はこちら


何度観ても飽きない映画

基本的には私、同じ作品を
何度も何度も見ることってあまりないのですが
たくさんある映画の中で
何度も見返したことのある映画の中で
好きな映画をご紹介しますね爆笑


インセプション
もう10年前の映画かー!!
これ、最初に映画館で見て
めっちゃ面白いラブってなって
DVD(3本3000円で買えるやつ)で買って
何回も見ましたお願い





他人の夢の中に入って
いろいろするんだけど(笑)
夢の更に夢の更に夢の中に入っていったりして
凄く複雑でちょっと頭を使う映画だけど
それぞれの夢のステージの世界観が
かなりド迫力でめちゃ好みなのですお願いラブラブ 
本当大好きチュールンルン





あー、、、見たくなってきた←(笑)






次!


プリンス・オブ・ペルシャ
確かこれも映画館で見たかな〜!!
Day4で紹介したミッション:8ミニッツでも主演の
ジェイクが出ておりますの〜照れラブラブ
私の大好きなタイムループ系の映画なのですチュー



インセプションと同様に3本3000円の
DVD買いましたてへぺろ
ちなみにこちら、Disney theaterでも
配信しておりますよん!


難しいお話ではないので
素直に見れる映画です照れ




ナイトミュージアム
これも大好き〜ラブ
夜中になると、博物館の展示物達が
動き出す〜ウシシ
コメディ強めのファンタジー映画ルンルン
三部作あって2は1回だけ見たけど
3は見たことないんです〜えーん
1は何度も見たことあるのにねー
今度2と3も見たいと思います口笛






他にもまだまだたくさんあるけど
この辺にしておこうかな〜照れ







あとは、ここ最近みた映画紹介します上差し







つい最近観た映画①

君の名は。
おぉ〜っと。今更!見ました(笑)
見たことなくてね笑い泣き
男女がただ入れ替わっちゃってる話かと思ったけど
え?あっ、そーゆーこと!?
ってなって、期待してなかった分
結構面白いと思いましたウインク
私の中でのタイムループからの概念から
ん??それありなのか...?
って思う結果部分もありましたが
話を持ってくにはそうせざるを得ないよね
と思って飲み込みました(笑)
声優さんも豪華キャスティングですねキラキラ





つい最近観た映画②

天気の子
新海監督の作品を立て続けに見ました!
うーん、うーーん、
君の名は。ほどではなかったですが
まぁまぁ、まぁ〜でした(笑)
三葉と瀧くん(君の名は。の2人)も
友情出演かと思うような出演をしてましたねウシシ





そういえば、映画館が再開し始めて
過去の作品を特別上映という形で
上映するそうですが
君の名は。と天気の子を上映する映画館が
ありましたね〜!!!
私はTV画面で十分と思ってしまいましたが
劇場でもう1度見たい方はお近くの劇場で
上映してるかチェックチェック!ですよーおーっ!





今回はディズニー部門を割愛しました〜アセアセ






皆さんの何度観ても飽きない!
お気に入りの映画あれば
教えてくださーい爆笑





では今回はこの辺でお願い
また近々ッパー







最後までお読みいただきまして
ありがとうございましたニコニコ