こんにちは(^🐽^)
とんちゃんです豚




ご訪問いただきありがとうございますカキ氷





2019.5ハワイ旅行5泊7日の旅記録です(´>ω<`)





前回のリフィルマグについて気になったので
ミッキーネットさんに問い合わせてみました!






Q:アウラニで購入したリフィルマグは次回も持って行って使うことはできるのでしょうか?


A:アウラニリゾートとお調べ致しましたところ、誠に恐縮ですがリフィルマグは1回分のご滞在中にご使用頂けるものとなりますので、次回のご滞在の際には新しいマグをご購入頂く必要がある旨承りました。どうぞご了承ください。



というご回答でしたニコニコ
スッキリ!!
危うく持ってって使うところでした笑い泣き




皆さんもマナーをきちんと守りましょう爆笑






では、本編へ下差し


11:00🕚
スティッチのグリ時間になったので向かいますおねがい
場所がよくわからなかったのですが
それっぽいところに向かったらいましたニヤニヤ


帽子を被り、レイをつけてました爆笑



待ち時間は5分ちょっとパー


旦那氏なかなかの満面の笑み(笑)


旦那は水着なのに私は私服(笑)
しかも私が思いっきり
スティッチに被ってしまったびっくり



1ショもお願いしてカメラ


ちょっぴりしょっぱいスティッチでした笑い泣き




ちなみに場所は


この辺上差し


EWAと書いてあるのは
エバタワーと言われてます上差し





グリが終わりひと段落したので
空いてるデッキチェアを探しに行きましたニコニコ




朝の8時から場所取り可能らしくて
いい場所はすぐに埋まってしまいますショボーン


地図には椅子が記載なかったのですが
この辺がたまたま空いていました爆笑


木がやや邪魔でしたが海が見えていい感じキラキラ




時差ボケが若干あったので休憩〜笑い泣き
前回の記事でも書いた通り
ご飯少し食べたけども満腹ではなかったので
またもやウルカフェウシシ
11:30〜ポケ丼が売り出してたんだけど
旦那が生物食べれないので
1人で食べるのはなーーと思い
またもや軽食を購入(笑)


ミッキーシェイプのスパムむすびと


ココナッツのなんか←



ずっと食べてみたかったスパムむすびは
想像通りの味でした(笑)
美味しかったウシシ
ココナッツは私的にはちょっと苦手だったので
旦那にあげました笑い泣き
味はよかったんだけど、ココナッツの繊維?
が喉にひっかかる感じがして食べにくかった...





しばらくぼーっとしながら
周辺散策したり流れ星
そして13:00になったので
再びグリしにエバタワーへ向かいましたほっこり






スティッチと同じ場所にプルートが来るので
並びに行ったらスティッチよりも列が長かったびっくり
といっても、10分も待ってません笑い泣き
ちなみに、列の8割が日本人でした笑い泣き





並んでる時に、日本人キャストの方に話しかけられ
DVCの説明会があるから
参加してみない??というお誘いでしたニコ
DVCって存在は知っていたけど
そーいえば詳しく聞いたことないよね...
しかも、説明会に参加したら
150ドルのギフト券プレゼントとのことでラブ
以前にヒルトンのタイムシェアで
同じような説明を聞いてたので
より一層DVCに興味津々ってこともあり
相談会の予約をしましたウインク






そんな話をしてたら
あっという間に順番がきましたキラキラ





プルート1人かと思っていたら...


ミッキーとのペアグリだった!
こんなこともあるんだねーびっくり




アロハシャツのミッキーラブ
プルートも太めな首輪をつけてました!





まずは私と3ショカメラ


フォトパスのカメラマン目線で
ちゃんとした写真撮れてなかった笑い泣き
水着なんだけど、下半身が見苦しいので
モザイクかけさせていただきます(笑)




続いて旦那も一緒にカメラ


ミッキーもプルートも
ばっちりカメラ目線ありがとうございますお願い





続いて、少しズレた場所に
ミニーがいたので並びました!


青→エバタワー
赤→コイポンド


目印はマカヒキというレストランが背景になります爆笑


手前の池には鯉が泳いでいますおねがい


だからコイポンドって言ってるんですねウシシ





まさかの3組しかおらず
すぐにグリできましたびっくり


めっちゃ顔の近くで手を振る私(笑)


2ショとカメラ


3ショも撮ってカメラ


セルフィーまで笑い泣きラブラブ



最後はミニーの1ショも撮らせてもらったラブラブ


かわいい(●´ω`●)




こんなにミニーを独占できるなんて
海外ならではの贅沢な時間ニヤニヤ





凄い時間かけてんじゃないの?
と思われそうですが、
私との2ショからミニーの1ショまでの時間を
携帯で撮った時間を確認したら
2分もかかっていませんでしたびっくり





こんな短時間でミッキープルートとミニーに会えて
すでに幸せ〜照れ






続く右矢印