とんちゃんです豚
いい感じで更新中〜
どんどん行きます口笛


エプコット
エプコットにはFP+取得の際に
ルールがありましたびっくり
1日1パーク3つまでに加えて
AグループBグループ分けされていて
Aグループから1つBグループから2つ
が取得可能とのこと上差し
※2018.4時点


Aグループにはこの4つから

{BC4CE37E-6C24-4CFB-9A07-49AD4409897D}

どれもこれも乗りたいんですけど笑い泣き
迷うな〜ぶー

ここは消去法で決めましたパー
イルミネーションズを取ってしまうと
夜まで他のFPがとれないからバツレッド
他の3つに絞ります流れ星

スタンバイ時間はどれも常に混んでるイメージで
これは、FPとってない物は
朝イチに行こうルンルンと決めました!

あと、私が見てて1番FPの減りが早かったのが
アナ雪でした雪の結晶




続いてBグループ


【アトラクション】
{F0E4374A-A1A8-4D17-AB7B-AC9292F85E28}


【キャラクターグリーティング】
{42EE246F-10FE-4F95-AE30-50B01E16939C}

タートルトーク以外
どんなアトラクションか全然わかんない笑い泣き
なので、スタンバイが長そうなのチョイス手



結果、こうなりましたキラキラ
{915E3D68-74CB-4C5E-AD17-CF2E522F8BED}

9:40〜10:40
Frozen Ever After

エプコットに行く日はEMH
1時間早く入れる日なので
2時間40分あればソアリンテストトラック
さすがに乗れるでしょ〜ニコニコ


10:40〜11:40
Character Spot
ここはミッキー、ミニー、グーフィー
それぞれグリできるとこハート
1回並んで撮れるって
本当凄すぎる〜チュー



11:55〜12:55
Spaceship Earth
3つ目迷った〜うずまき
でも、ここはエプコットのシンボルとなる
この球体のアトラクションをGet手


ベイマックスインサイドヘッド達とも
グリした〜いラブ


夜ご飯には「Garden Grill
予約してますナイフとフォーク



本当楽しみお願い