ナマステ・インディア2014☆ | 都内で1時間1,000円〜♪隠れ家的レンタルスペースKiri&pia〜キリトピア

都内で1時間1,000円〜♪隠れ家的レンタルスペースKiri&pia〜キリトピア

東大前駅から徒歩5分。閑静な住宅街の中にある隠れ家的レンタルスペース。

1時間1,000円〜と、とってもリーズナブル♪

お仕事でもプライベートでもご活用頂けます。

場所をお探しの皆さんのお役に立てれば幸いです♪

今年も仲間と一緒に、ナマステ・インディアに『ヘッドマッサージ屋』を出店することになりました!

http://www.indofestival.com/index.html

日程は以下の通り。


9月21日(土) 10:00~18:00


9月22日(日) 10:00~17:00




私は、22日(日)に参加します!ニコニコ




ヘッドマッサージは、




10分1,000円と


20分2,000円の




2コースあります。




昨年もかなり混み合いましたので、ご希望の方は、まず予約を入れておき、予約時間まで他の店を見て回る、というのがおススメですグッド!




セラピストの指名も可能ですので、ご予約時にお伝えください。


ご予約は、当日でも、20日(土)までに下記メールアドレス宛にご連絡頂いてもOKですビックリマーク


(ひらめき電球21日は、メールの確認ができませんので、ご注意ください。)


kiritiopia2010@yahoo.co.jp




場所は、『E4』、エステコーナーにあります。


原宿口ゲートから入ったら、物販コーナーを突っ切って、その先にあります。


ちょっと奥まったところにあるので、探検気分で見つけてみてください!




会場には、インド料理屋さんに、雑貨屋さん、占星術やメヘンディのお店もあります。


ステージでは、さまざまなショーが行なわれているので、子連れのご家族もお祭り気分を味わえて、とても楽しいイベントです音譜


是非遊びにいらしてください。




皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ