地方ラストの福岡ライブ!!

天気予報では雪だったのに

博多はたいして降らなくて

やっぱりキリトさんは太陽神!


外はすごく寒かったけれど

最高に熱いライブでした。


MCで海が

「福岡に雪が降ったのは5年ぶり

だそうで。」

と言ったんだけど客席の反応が、

「えっー?」

そうなの?(知らない)

だったのでうーみんは

地元なのに知らないの??と

いう感じのリアクションでした。

だって〜 私達、遠征だから〜

知らないの!(笑)


福岡、アルバムNEO SPIRALの

完成度がすごくて

キリトさんがすごくカッコよくて❤


なのにアンコールの

機関車キリトに全部持っていかれちゃった(笑)


シモテ最前列にお母さんと一緒の

小さな男の子がいたらしいんだけど

キリトさん、

「教育にいいライブをやらなくちゃ。(笑)」

と言って

「機関車キリト!」

シュッシュポッポのフリ付き(笑)


キリトさんの脳裏にとっさに

よぎったのが

機関車トーマス(キリト)

だったとは!


アンコールのGARDENで

男の子の前で

シュッシュッポッポ

していました。

爆笑!

ライブ後、お友達は初めて

キリトさんに父性を感じたと

言っていました(笑)


私は妄想ネタがひとつ増えたかな。

キリトさんがパパで私がママで

ベビちゃんがいて

機関車トーマスごっこ!(笑)


★福岡遠征費

飛行機
往路 羽田〜福岡
ANA株主優待割引 23080円

復路 福岡〜羽田
ANAスーパーバリュー55   19780円

ホテル
ANAクラウンプラザ
スーペリアツインルームを予約
スイートルームへアップグレード
25825円

博多駅から近いので
HMV博多のインストイベントへ
行くのに便利でした。




牧のうどんの
ごぼ天うどん


越後屋のモツ鍋 
 

おこめのおめかしの
はぎトッツォ


お友達とお茶した 
ロゴス近くの
ぎるふりカフェのプリン