ツアーファイナル 六本木❗❗

最後に良番がきたので
キリトさんが近いっ❗❗
 
軍帽にステッキで
で登場❗❗
最強っ!!
きゃー♥♥♥
軍帽キリトさんに歓声が❗❗

 

キリトさん、最後にステキなプレゼントを、
ありがとうございますラブラブ
軍帽できてくれるなんて❗❗
初っぱなから歌詞を間違えるという
ハプニング付き(笑)
笑っちゃいけないと堪えていたら
キリトさん本人が口元を隠して苦笑いしていた。
 
2階席で見ていた友達が照明がすごく良かったし
映像も。とライブ後に言っていたんだけれど
すみませんっ!!
全く目に入っていませんでした。
映像は流れているなとは思ったんだけど(笑)
あんな近くにキリトさんがいるとね、
いつもにも増してキリトさんしか見えないわ。
 
セトリも今回のツアーの総集編ってカンジで
全部見れた!!
 
BLACK FLAGのストールから始まって
FAITHときて
Experimentでは
お立ち台で外股ステップしながら
ストールをヒラヒラさせて
超カッコ良くてセクシーだった。
お立ち台での外股ステップが大好きなので
近くで見れて感動!!
 
RETINAのマイクスタントプレイは六本木ではそんなに
長くなかったけれど(笑)キリト様の生舌を
はっきり確認できました(→変態っぽくてスミマセン)
美しかったです!!
 
CRUELWORLDも私に歌ってくれているかのように
錯覚し(痛くてスミマセン)
 
RIPのマイクスタンドへし折りは
へし折り音(?)もガッツンガッツン聞こえるし
キリトさんの才気じみた気迫が
怖かったです。
 
本編最後はシナプス。
ルットゥ~♪が可愛い!!
 
あっという間に本編が終わってしまった!!
 
アンコール後のメンバー紹介のMCで
カリュウも
「(アンコールの)3曲(A New Story、Crave to you、報いの虹)
やりながら今回のツアーを思い出してぐっときた。」
って言たけれど私もそんな気持ちだった。
特に「報いの虹」は泣きそうになった。
キリトさんの歌詞って後からふと妙に自分の中で
ひっかかったり気づくことがあることが
あるんですよね。
 
キリトさんのMCもステキでした。
 
今回のツアーはライブ後にぶっ倒れたこともあって
にビックリ!!
 
この間届いた会報のインタビューで
冬ツアーのライブ後にぶっ倒れたこともあるって
読んでそこでもビックリしていたのにー!!
 
「今は元気モリモリだから大丈夫だけどね(笑)
モリモリって古っ!!」
 
カワイイラブラブ
 
「自分はメンバーに優しい言葉もかけられないし
上司にしたくないナンバーワンだと思うけれど」
 
うんうんと頷いてしまったあ~(笑)
 
 
「これはメンバーに対してもファンの皆にも対して
なんだけれど、
自分は不完全な人間だから本当に大切な人に
自分の本当の気持ちを言うことができません。」
 
大丈夫!!
ファンはわかっています!!
きっとメンバーも。
 
「自分にできるのは先頭にたって突き進むこと
だから。
俺の背中を見て感じ取ってください!!
カリュウ、俺の背中を見ろ!!
ギル、俺の肩甲骨辺りを見ろ!!」
 
この後お立ち台にギルも上がって
キリトさんがギルに背中を見せてギルがかがんで
キリトさんの背中にひれ伏していた(笑)
ギル、うまーい!!
ギタープレイもだけれどこういうのも
うまくなったなあ。なんて。(笑)
 
ツアーファイナル、最高でした!!
 
最後のキリトさんの
めっちゃ猫背も可愛かった~ラブラブ
 
これからもずっとキリトさんについていけるように
ダラダラ生きないで(笑)私は私のステージで
頑張ります!!