コータ、お誕生日おめでとうございます♥
皆でお祝いできて、良かったー❗❗

今週末が試験で日曜日の
公開模試も35点と最悪で
ライブに行っている場合じゃないんだけど(笑)
キリトさんの宝物のコータの
お誕生日だもの。
行くしかない❗❗
行って良かったよー♥
最高なバースデーライブでした。

キリトさんが軍帽で登場❗❗
ぎゃああー♥♥♥
カッコいい❗❗
仙台行って良かったあ♥
プレリュードに軍帽❗❗
最高で最強❗❗
あんなに軍帽が似合う人っていないわ。
軍帽は2曲目のマイストまで
かぶっていました。

本編の
ホログラム
光の記憶
CRUEL WORLD
の流れがすごくドラマチックで
感動❗❗

The crime of cradleから
狂人
とか最高のセトリ❗❗

本編ラストはLIP

最近いろいろ事件があるからかなー?

アンコールは
Beginning
ゴスペル
報いの虹

仙台ならではの選曲ですね。
いつまでも忘れないキリトさんが
好きです♥
Beginning、大好きな曲だから
聴けて良かった。
報いの虹も仙台で聴くと特別感が♥

メンバー紹介のMCで
キリトさんがコータにタオルで
お手紙。

村田康太くんへ(笑)で
始まり

産まれた時から弟だったけど
最近は俺のが若いから
コータのがお兄さんみたいな
ニュアンスのことを言っていた(笑)

こんな兄だけどいつまでも
支えてそばにいてほしい

本気で
ハッピーバースデー♪を歌って
極めつけは
My コータ~🎵
ですよ❗❗
羨ましすぎだろ❗❗(笑)

コータも
体が動けなくなるまでやりたい❗❗
って力強く言ってくれたし

キリトさんも
あまりこういうこと言わないけど
今回のツアーで
仙台が一番❗❗と
言ってくれたし
タケオさんも真似してギルも
皆で遠くへ行こうと言ってたし
カリュウも仙台最高と
言ってくれたし
楽しかったよ♥
仙台。
ありがとう♥♥♥