聖地札幌ライブ、参戦しましたー❗❗

駐車場で待っている間から今日は結構
出ているなーと思っていたのですが
(私は200番台前半)中に入ってから
しばらくするとスタッフから
まだ入りますから前に詰めて~の
アナウンスがあり、視界が悪くなって
しまった。
ライブが進むにつれてセンター寄りに
なってくるから、(お隣もキリターさんだった
ので余計にね)
RETINAの例のキリト様のパフォーマンスは
全く見えず( ̄▽ ̄;)
きゃーきゃー歓声があがっていたので
札幌もステキだったんでしょう(笑)


そんな私のことはおいておいて
会場も メンバーも最高に
盛り上がってカッコいいライブだったな。

一番の衝撃(笑)な出来事は
キリトさんとコータの両おじいちゃんの
名前が偶然に同じ名前で
たつお  さんというお名前ということ。

札幌は生まれた街だから
この会場にもご先祖様とかいろいろ浮かんでいると
思います(笑)
あっ、別に見えてないからね(笑)
おじいちゃんは2人とももう
亡くなっているんですが、
たつおっていうんですが、

(会場爆笑❗❗)

偶然両方ともたつおって
いう名前なんですよ(笑)

ライブ中に先祖の名前言うアーティスト
いないよね(笑)

たつおも喜んでみていると
思います。


最近の出来事で一番笑ったかも❗❗
咳でむせそうになって
危なかったわ❗❗


コータも最後のMCで
まさか祖父の名前を言うとは。(笑)
でも祖父がいなかったら
生まれていないから。

と言っていました。

たつおさん、ありがとうございます♥

札幌は
ラブストーリー
feather
で始まりました❗❗

これ聴くと5人のAngelo御披露目の
新宿を思い出してテンション上がる
のよね。

evilの前は
Voice of~
でした。

狂人もアルファもすごーく
カッコ良かった❗❗鳥肌モノでした。

アンコールは
EVE
call
connect

の私の好きなver.

bacteria終わりでした。

すごく好きなセトリ❗❗

あー、あと3本で終わってしまう❗❗
岡山は2桁がきたので
完全なキリトさん(上半身しか見えないことが
多いから(笑)
見えるといいな♥

札幌遠征費

飛行機
羽田~新千歳
BAのマイルでJAL特典航空券

新千歳~羽田
ANA旅割55H  
20290円

ホテル
JRタワーホテル日航札幌
エグゼクティブツイン

41300円のうち24000円を
JALご利用券使用のため
17300円支払い

ライブ後は
ジンギスカン❗❗




今日はニセコにある
紅茶のルピシアのレストランへ
行って来ました。









そろそろ帰りまーす。