トレジャーマップ vsカイドウ/結果報告 | ぎおん.comトレクルTV

トレジャーマップ vsカイドウ/結果報告

勝手に俺の人物像を作り上げるのやめてくれないかね。



「ホストの時は生粋のエンターテイナーだったのにな」ってそりゃアンタが勝手にイメージしたもんだし、そもそもエンターテイナーって何だよ。そりゃ仕事だから色々こなしてたけどあんなもん今の業界で役に立つわけねーだろ。



それに水商売やってりゃキャラ作ってるなんて珍しい事じゃないし、こんだけ付き合い長いのに今更ガッカリされても困る。



しかもスマホ無くして連絡取れなかっただけでアナログ扱いとか。



意識高い系のオシャレ番長様の相手はホンマ疲れるわ。あーしんど。



それでは本日も出航です。

21時過ぎに寝落ちして焦って起きたら100以内だったとさ。あらら、思ったより落ちてなかったのは意外でした。

さて、今回鬼門となったのは4並びバード時に嫌がらせの如く連発するサイコロ5パターン。確率操作か?と勘ぐりたくなるレベルだったね。

ひとまずストレスが半端なかったので、バードを踏めなかった場合は自分自身にルールを設けて周回してました。2並び→海域クリア、3並び→海域クリア、4並び→通常クリアといった具合に。

これが不思議なもんで、ルールを決めてから4バードからのサイコロ5がまったく出なくなったんだな。念は制約と誓約が厳しいほど強く働くってホンマですね冨樫大先生。

てか、このイベント完全に忘れてた。いつ終わったの?といった感じ。ひとまずルフィチーム勝利に多少は貢献できて良かったかな。



はい。それでは外も明るくなってきた事ですし、くっそ眠たいんで毎月恒例の仕事終わり朝方限凸参りましょう。ちなみに赤チケは黒ひげ×2のログルフィという茶々の入れようもない結果だったとだけ明記しておきます。

この人はトレマ中に虹に。虹クリ虹クリ!

POP(覚えたての単語)も並べて上機嫌。

たった1上げにバリ貫12冊を消費したウサギにはお冠も、

バギーまでは何とか完了。ゼファーまで終わらせたかったけどね。

あと周回が非常に面倒なリンリンちゃんは確定本でフィニッシュ。さっそく使っていきます。



《トレマ日誌》
◎1日目
それなりにプレイ。100位辺りにつけなかなか良いスタート。
◎2日目
週末の為忙しく全くプレイ出来ず。帰宅後、廃人のように周回。最高31位まで上げていつの間にか就寝。起きたら50位台。
◎3日目
昼間にひたすらプレイの睡眠1時間。オープンから来店のため9時間放置。それでも100位は切らなかった。 
◎最終日
仕事明けから15時間ぶっ通しプレイ。眠くなったら顔洗うか、ストレッチするか、上半身裸のままベランダでプレイするかの三択。身心の限界により2時間前に寝落ちも100以内には踏みとどまる。




あばよ糞鳥!!



《本日の一枚》
最近のカメラはやはりすごい。料理本の写真みたい。