トレジャーマップ vs黄猿/結果報告 | ぎおん.comトレクルTV

トレジャーマップ vs黄猿/結果報告

他者を面白くないと扱き下ろすくせに、じゃあそんな君はどうなの?とその溢れるセンスをご教授願いたいと問うと「出来ん」って何なのそれ。



こんなヤツは一度死んだ方がよい。



"面白い" って十人十色であり、そのツボも様々なワケでそういうのを理解できていない輩は大抵の場合面白くない。



こんなヤツは一度死んだ方がいい。



大事な事は二度続けるのが重要。



それでは本日も出航です。

トレマお疲れ様でした。今回はGW期間だったからか獲得トレジャーptのボーダーが500近く上がってたね。こういう時独り身ってのは有利だわ…ってこの発言は悲しすぎる。他にやる事あんだろ~とパリピみたいな人達に言われるけどトカゲの世話とトレクルで手一杯です、はい。

周年前で営業熱心な運営はガチャチケと石をバラ撒きまくってるけど、トレマは最大で4枚の赤チケがニンジンでした。ボーダーが上がったのはこの影響も強かったんだろね。



とりあえず3連発いってみましょうか。
きゅいーん。


ドンッ!
そらそうでしょうよ確率的に。実装フェス限が49体に対し、俺の所持してるフェス限が42体なんだから被りまくるに決まってる。にしてもその被り方が微妙でこれまた何とも言えんな。



まぁ、石板での限界突破がトレマのメインイベントだしヒラヒラはおまけみたいなもんって事で。 



で、その限凸結果はと言うと、
最強エーフィが虹ーフィに。

主力も軒並みメドが立ち次で虹になるかなと、次回も豪華報酬にありつける呈のまるで上級者を思わせる書きっぷりも板に付いてきました。  



さらには報酬の石で引いたタイプ限ガチャで、

たしぎたん。

ボニたん。



トレクルのキャラ絵ってほんと良いな。ボニーのはよく同人誌などに採用される黒ひげに犯される(勝手に決めつけている)有名なシーンです。



とまぁ、こんなカンジで充実したトレクル週間でしたとさ。

10等しか当たらないインチキくじを除いては。



《本日の一枚》
バギーパの時に限ってやたらめったら出現してきたレア枠の青キジ。いい演出だとか思ってんだろうな運営。