大乱戦報酬ガチャ Vo.2 | ぎおん.comトレクルTV

大乱戦報酬ガチャ Vo.2

昨日エビフライ食いたくて作ったんだけど、下準備の段階である事に気づいた。



あれ?背腸入ってなくね?



どのエビの背中を開けても入ってない。



気になり調べて見ると、最近のエビは出荷前に絶食させてんだってよ。



背腸は人間でいうところの直腸にあたり、全て排便させる事で背腸がない状態にしてるみたいね。へぇ。



いやいや、マジへぇを書いてしまった。



それでは本日も出航…ってエビフライの感想ないんかい。


大乱戦お疲れ様でした。

今回は無理のない程度、時間のある時にコツコツとやってかなり余力を残してのランクイン。

あとは新規を迎える事が出来ればハッピーエンドでこのブログを綴れるんだけど、果たして…。


ピーカのみに的を絞って周回した結果は、

292位 (討伐数279体)。

目標の500位以内は達成出来て満足なんだけど、1位の人との差が1000て。笑

マジでどんな生活してんだこの人達…。



速ルッチ様様だったけど、個人的にはゴルゴン姉妹と提督にMVPをあげたい。快適でスムーズな周回が出来たのもこの3枚を所持してたお陰。ありがたや。

そして、方や速ルッチの天下も2日間で終演を迎え…。

あーめん。

さーて、それじゃあそろそろガチャ引いていきますか!


16時半頃メールが届いたんだけど、なんかの不具合で引けなくてさ。


毎度毎度やらかしてくれるよホント。


あ~、緊張する。てか不具合後のガチャって被りが出る気しかしない。


どーん。



さて1枚目、




やっぱりね~。てかこないだ引いたばっかじゃん。

排出時に大歓喜したキャラも被るとたちまちゴミ扱い。トレクルって怖いね。



2枚目、




もはや言葉なんていらないさ。



なんつーか、無料ガチャとか報酬ガチャみたいなタダ同然の配布モノとは縁がないみたいね俺。



《報酬ガチャ結果》
①大乱戦 ~三大将~
・青キジ(新規)
・マルコ(新規)
・ルッチ(一応取ってる)
②大乱戦 ~麦わらの一味~
・黒衣シャンクス(ゴミ)
・ネコマムシ(一応取ってる)
③大乱戦 ~ドンキホーテファミリー~
・心ハンコック(合成)
・オヤジ(ワイルドルフィと交換)



いいさいいさ。月末のフェスでまた引けばいいんだしさ!と、いつになくポジティブ。



というのも、


フェス限ルーシー(サボ)実装。



しかもこれ、


きました。2倍です。



去年の9月にマリンフォードフェスで2倍だったから、ここらであるんじゃね?と密かに期待はしてたけどまさかね。



しかもルフィvsサンジのアニメスペシャルに被せてくるとは…、なかなか食えん連中だわ。仕事遅いクセに。



愚直の極み、そして運試しの真骨頂。とくとお見せするので乞うご期待!!