大乱戦!三大将/エリート、エキスパート、マスター攻略 | ぎおん.comトレクルTV

大乱戦!三大将/エリート、エキスパート、マスター攻略

酔った勢いで何かを成し遂げようとするとほとんどの場合失敗する。



だが今回は違ったようだわ。


ラザニア~ン♪うまいにゃ~ん♪♪



水着のペロちゃん欲しくて回したらまさか過ぎてもうね。



これで大乱戦を高速周回出来ます。ありがとうネコマムシ。ありがとう神様。 ありがとう運営。


討伐数を競うランキングてのはトレクル初の試み。5000位以内のユーザーには報酬として赤紙限定ガチャらしいんだけど、石砕きまくって頑張ったのにきゅいーんからレイリーとか笑えないよね。

糞尿する時間すら惜しみ、不眠不休で走りきる猛者はどれくらいいるのか興味はあると、ガチりたいのにガチれない負け犬が申しております。


《対決青キジ》

対象キャラは必殺ターンを10短縮、ステータスが1.5倍になるので所持キャラによって周回の速度がかなり変わる模様。

【1階~3階】

①全階1ターン突破。

【4階】
①スモーカーorヒナどちらが来てももルフィ×2発動。1ターン突破。

【ボス戦】

①先制:状態異常無効、50%割合ダメ+船長&フレ必殺封じ2ターン。
②スロット次第で錦えもん、カン十郎、エースを発動し雑魚を一掃。
③別にいらないけどハンコックでチェインを固定しワンパンチマン。


《対決黄猿》

ボス戦でレイリーは必須。間違っても前列に配置しないように。うーん、ジンベエ使ったのってどれくらいぶりだ。

【1階~3階】

①全階1ターン突破。

【4階】
①モモンガorバスティーユどちらが来てもルフィ×2発動。1ターン突破。

【ボス戦】

①先制:全キャラ痺れ2ターン+前列3体封じ5ターン。
②レイリーで封じ解除。ルッチ→エースで雑魚一掃ワンパンチマン。スロット悪ければジンベエ。


【対決赤犬】

さっそく猫パを始動。固定ダメ要員にエネル、チェイン低下はゼオで対応。適正はガチャ限カン十郎。スキルマならキュロスも編成してOKだよい。

【1階~3階】

①ゼオが対象外キャラなので各階を2ターンで突破。

【4階】
①ドーベルマンorオニグモどちらが来てもネコ×1、キュロス発動しワンパンマン。

【ボス戦】

①先制:状態異常無効、50%割合ダメ+[力][知]ランダム変換+1回GREATバリア19ターン。
②エネルで雑魚一掃。ネコ×1、スクアード、ゼオ発動しワンパンチマン。

【レア枠】

道中で稀に黒ひげが登場。
①先制:全キャラ必殺封じ2ターン+防御UP3ターン。
②3ターンステイし通常攻撃で撃破。


タイプ限キャラの必殺本も落ちるけど悲しいかな1体も所持しておりません。スゴフェス以外でガチャ回す余裕なんてないっての。



てか、話全然変わるけどMAJOR2ndって結構おもしろいね。道塁ちゃんのファンになったわいな。


こんな野球部員がいたら練習も楽しかったんだろうなぁ。





さてと、それでは黄猿スタ半の時間なんで行って参ります。チャオ。