入手!入手!入手! | ぎおん.comトレクルTV

入手!入手!入手!

今週は持ってなかった新キャラを次々と入手することが出来たぞ。



◎白猟のスモーカー 海軍本部大佐
(初回クリア/ドロップ)

今まで回したくても回せなかったコロシアムのカオスに遂にデビュー。噂通りの鬼畜難易度でワンコンしたけど手応えはかなりあった。

カオス限定の優秀なスモやんも、アニメでは出ちゃ負けがデフォの完全噛ませに定着してしまったな。



◎獄卒長サディちゃん 獄卒獣の指揮官
(初回クリア/ドロップ)

下乳という言葉はいつ頃生まれたのだろうか。重力の存在は無視ですもう。



◎ピーカ ドンキホーテ海賊団
(エキスパ3周目/ドロップ)

ボイス付き。ぴきゃぴきゃうるさい。



◎Mr.1 全身刃物人間
(トータル28周目/ドロップ)

ゾロがこいつを獅子歌歌で倒したシーンはカッコ良かったな。つか何度も言うけど周回は眠気との戦いだ。



◎ミス・ダブルフィンガー 棘人間
(トータル41周目/ドロップ)

こいつもしぶとかった。トイレで大を済ませてログインし直すと、なんと一発目でドロップ。まさに『ウンがいい』



◎ロブ・ルッチ サイファー・ポールNo.9
(トータル13周目/ドロップ)

ザコが地味に固くて周回ダルいなと思っていたルッチが一番早く落ちるとはね。ルッチのコスプレした時ジャケットに一生懸命ハト縫いつけた甲斐があったわ。



ストーリーではワポルも落ちたけど肝心のエネルは50周して未だ沈黙。



神の加護とやらがなかったのかね。