昨日の衣替え
やった途端にまた今日は
寒いこと。。。ったら💦

半袖Tシャツに
もふもふパーカー羽織って😆

にしても、
いつも衣替え中に思う
オトンの冬物トレーナーと
フリース素材の似たような
デザインの服

ほとんど着てないやんっ物申す
これ、捨てたらダメ?
って毎年思う。。。
なんなら一切着ずに、値札ついたままのも。。。ある
オトン、冬場はユニクロのヒートテック&極暖
その上に上着着るだけスタイル

黙って幾つか捨てたろか?
ヒートテックも買い足すから
箪笥に収まらない〜
コレもいくつか捨てたろか?
同じ色同じ形でどれが?新しいのかわからんやんっむかっ

だから言ったやんっ
買い足したら前の捨てやー
って!

娘のセーターも!
いっぱいイラッ
モコモコパジャマ?
ジェラピケの。。。3着あるけど1着は
穴あき〜!去年冬に出す時に、一応娘に確認
「穴あいとるし〜捨てるよ〜」
娘 「え〜⁈ジェラピケやよぉ穴塞いで着るし〜
         パッチワークしたら可愛くない?」
はい!着ませんでした〜
今回は黙って捨てる!

息子
コレでいいんか?ってくらい
洋服少な〜〜!
片付ける母は楽ですがねぇ
あんまりファッションとかに興味なしの
息子です






あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

開花ラッシュ
其の参





サフィニア

ラベンダーレース


サフィニアアート

小梅ちゃん


サフィニアアート

とらネコ


スーパーベル

ホーリーフレア



今年の夏花ペチュニア

カリブラコア

昨年とは違ったモノを

育ててみよう




北側の庭




ハコネウツギ

この色変わりが素敵








オダマキ

春に違う色のオダマキさん

買うか迷って買わぬまま

いつかは増やしたいね






アヤメ





玄関ではシロタエギク

花咲かす