少し前から
文章を書くのがしんどいです😓

blogを始めた頃は
書くのが楽しかったはず?
元々、文章を書くのは好きなほうです。

あった事や自分がやった事
自分の気持ちを文章にすること
頭の中で組み立てて

それをやろうとすると
めちゃくちゃ時間がかかって

疲れてしまいます
書きたい気持ちはあるのになぁ


だから最近は
写真ばかりのblogです
5月13日のblogも、4月の最終週から書き始めて
少しずつ少しずつ書いて
やっと5月中旬になってからの投稿







GW中の写真




町内裏山にあるウチの山
に入り
倒木を切り刻む。。。

何処からどこまでがウチの土地なのか
はっきりわからない 笑














北側の庭



プリムラ
毎年自然に生えて来ます
この子が開花する頃
購入したプリムラは
グッタリして
枯れて行きました
急に暑くなったから?





急に暑くなったかと思ったら
また寒かったり

4月に種まきしたピーマン🫑
やっと双葉が出ています驚き
発芽に時間かかりすぎ。。。