blog更新が出来ずに
もう、3週間?以上経ってしまった

ダメな時はほんっと
アメブロ開く気にもなれんくって
あっという間に日が過ぎ



4月
また、姉の調子がおかしくて
様子を見に行ったり
毎日のように電話がかかる
電話すらかからなくなったら
それこそ心配やけど

毎日どうしているか心配で
落ち着かない



実家の父も
4月から体調悪く
めったに出ない鼻血がでたり

痰が出ると、血が混ざっていたと

鼻血が出たときは
花の中に傷でもできたんかな?
て、痰に血が混ざった時は
喉が痛いから喉が傷付いたかな?
て、

飲み込む時、喉が痛いって
だから5月1日
月曜日に耳鼻咽喉科に
連れて行ったんやけど

鼻の中、喉は問題ない
でも喉の中にあった痰に
血が混ざっているからと
胸のCTを撮ることに。。。

そしたら、
肺が白くなっていて
「肺炎おこしとるようやし
 呼吸器内科で見てもらって」
と、

時間は既に昼前
総合病院だったから
そのまま呼吸器内科へ
採血だけして、午後の診療時間
2時30分からなんで
2時までに来てくださいと。。。

一旦帰って
さっと昼ごはん食べて、
また病院へ

肺炎のわりには
炎症反応があまり出ていない
と、先生が首を傾げる?

肺は真っ白🫁
白が濃い部分を指差し
「ここから出血しとると思うけど
 ⁇ ちょっと通常の肺炎と
 様子が違うなぁ。。。」

で、
またまた採血
結果は1週間後に出るので

5月8日に診察を受けに行ったけど
なんだかはっきりしない
肺のレントゲンは
1週間前とあまり変わらなかった



こんな感じで
実家父親の病院通い&
姉を心配しながらも
何もしてあげらせない歯痒さ
姉は相変わらず不安定で
病院には姉の様子を連絡してあるけど
「見守りましょう」と言われるだけ

見守るしか出来ないのか。。。



そんな風に1ヶ月近くが
モヤモヤした気分で過ぎて行く

自分も前に進もうと
仕事探しにハローワークに
言った矢先でした

また
足踏み状態になってしまった