あぁあぁあぁあぁ😩


じっと我慢していた冬も終わり
春らしくなってきましたね

今日は午後からお天気良くなり
ウズウズと。。。

ウズウズと。。。


湧き上がってくる

お花植えたい
お花触りたい
欲❣️が。。。


 半端ないっ
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



寒〜い寒〜い冬を
じっと我慢していたお花たち

が来たよ〜〜


2月中旬からコロナ感染で
引きこもりしている間に
もほとんど解けた


3月に入って
外出解禁になったんで
先ずやったことは❗️

① 実家へ行く
 これは絶対やな!うんうん( ̄▽ ̄)

② 抗原検査、PCR検査&薬代
 の支払い
 オトン行った病院、タダやったんに!
  私はしっかり金取られたピリピリなんで??

③ マイナンバーカードの受取
 去年暮れに申請してハガキが届いていた
  受け取りに行こうと思った矢先の
  コロナ感染

④ 車の修理
  上矢印これが一番行きたかったー!
  ぶつけられてから随分たっちゃったよ
  これまた修理に持っていこうかと思った
  矢先のコロナ感染絶望
  取りに来て貰えば良かった。。。
  MAZDAさん言ったら取りに来てくれた
  かなぁ?
  申し訳なくて、言えんかった。。。😭
  保険の特約で、事故後1ヶ月のレンタカー代
  出るのに!修理に出すのが遅れたから
  後2週間弱しか日がない〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
  今、MAZDAさんも代車がないらしい😱
  実費かぁ?





て〜〜〜
④まで終わらせて、やっと!
やっと!
花と戯れる🌸ラブ




ホームセンター巡り❣️

でも、でも、でも、でも‼️
欲しい花苗がまだ出ていない〜
お金もないし、考えて買わねば。。。
予定外の出費💦
検査代、薬代、修理代。。。
あ〜ぁ😩
洗濯機も買ったんやったーーー😱




新しい花は
お財布との相談になりそうです

T^Tグスン

いやいや!既存の花たちが
いるじゃないか

いざ行かん!
٩( ᐛ )و
庭へ畑へ!








我が家の小さい春をお届けします



親戚のおばちゃんからもらった

サクラソウ

花芽が上がってきたよ♪





一昨年お迎えした

シクラメンにも花芽が






これまた一昨年から我が家にいる

クレマチス

今年も元気にこんにちは♪






チューリップもニョキニョキ🌷






これでも大きくなったんです

去年植えたアネモネ

咲いてくれるかなぁキョロキョロ

ちょっと心配





ここまでは想定内


さて!

地植えの子たちはどうなった?

ずーっと雪の下耐えた花たち




去年植えたフジバカマ

これは?目が出てる❓

そっと見守ることにしよう






ムム?大丈夫か?

去年植えたルドベキア

これまた見守り組ですな






いやいやいや。。。

これはヤバいかもですなぁ

去年植えたエキナセア

見守り組です





去年、我が家にやってきて

初めて我が家で冬を越す

地植えの子たちはさて?

今年も咲いてくれるかな?



我が家の小さい春でした