今朝も寒いですね
しばらくは冬と春が
交互にやってくるような
お天気だとか
北陸地方、今日も雪です
洗濯する洗面所も寒々〜〜🥶
昨日より雪降ってますよキョロキョロ


おはようございます。



日曜の午後から出張のため
仙台に行っていたオトンですが

月曜夜に帰って来たとき
寒かった〜🥶て、風邪?ひいたかもって。。。昨日は会社
普通に出勤していたのだけど
昨日帰って来て
「カラダなんかおかしぃなぁ」
て、薬飲んで早めに休ませたんですがねぇ
微熱が。。。
今日は在宅にしたようです

てか、
熱あるんに仕事する?
おとなしく寝ればいいんにえー

さっき病院に連れて行ってー て
言ったくせに!今見に行ったら仕事してる
リモート会議してる様子で
声かけれないー( ̄▽ ̄)オイオイ

明日も出張の予定やったけど(今度は広島?)
無理じゃない?行って熱出して仕事にならん
みたいな事になるんやったらねー



それより!
病院行くん?行かないん?
どっち?
オカン、水曜日は実家の買い物の日です
病院連れてけって言うから、診察終わってから実家に行くね
て、父親には連絡したんにー
いつ行くんや?  おーい!仕事しとるし。。。😩




おーい!
もう10時ですが?どするんや?
いつもなら実家の買い物しとる時間や〜んえー?

こんなことしとるんやったら
先に実家行けばよかった。。。
すでに買ってあるものだけ届けて
スーパー10時からしかやってないし
他の買い物は後からにして。。。
父親「食べるものない〜」て、言うし
「タバコも」て、タバコぐらい我慢せ〜い!
オトンも仕事できるんやったら自分で病院行けるんじゃ?
とか思うけど。。。連れて行って欲しいんかなぁ
いつもはこんな事言わんのにね、今日に限って連れて行って
て、
甘えん坊さん達ですか?


と、悶々としている母
なのでした