朝起きて外を見ると
薄っすらと雪が積もっていました


まだ降るんや。。。
そりゃそうだよ、まだ2月ですからね
今シーズン、各地で大寒波とかなんとか
騒がれていますが、我が家地方は案外?雪少ないかな?
去年の今頃もっと雪あった☃️気がする
2月にウチの畑や庭に行けるのは珍しいんです
毎年、山のように積もりっぱなしやからね


一日中、降ったり止んだり
でも、薄っすらと積もるだけ



去年2月23日





今年







ほら、
やっぱり少ないな今年は
まぁ、溶けては降り積りしとるのは去年も一緒かぁ
降った時の積もり具合が去年はすごかったわ




楽でいいんやけどね
屋根雪も降ろさんでいいしさ

寒さはまだまだですがね
日曜日のことなんやけど
お天気良くてお日様も☀️
玄関内のお花たち
光合成させる為に外へルンルン

去年、親戚のおばちゃんからもらったサクラソウ
まだ寒かったのか


クタ〜ってなっとったガーン


お天気良くてもまだまだ

風が寒かったのかもですな。。。真顔


玄関内で見守ること二日



ここまで復活しましたようずまき




昨日

ヤクルトさんが言ってた

隣町のあるお宅

サクラソウがい〜っぱい

咲いてたって!


ウチは陽当たり悪いしかなぁ?

早く春が来ないかなぁ

車の事故以来なんかモヤモヤ

昨日は半日、保険屋さんと電話で

色々話してました

相手の保険屋さんとも


何故かスッキリしない

う〜ん💦ヤダヤダ😢