ブルーガーンな気分です泣


一難去って、また一難
洗濯機の次は。。。えーん




車🚘
当てられたムキームキームキー

😭😭😭😭😭😭😭





昨日のこと、実家からの帰りに
給油の為にコストコへ
コストコへ行く道、渋滞すごくて
信号何回待ったやろ?

コストコのガスステーション
着いてからも列!

無事、給油して
さぁ!帰ってから洗濯機
見に行くぞーーっ!╰(*´︶`*)╯


GS出て
買い物帰りのコストコ出口
道に出ようとしてる車
見えたから徐行しながら

その車の前通り過ぎるや否や

Σ('◉⌓◉’)
ドンっガスっ‼️
えっ?マジぃ〜〜〜?💦

 上矢印 後でドラレコ見たら
    本当に「マジぃ〜」て言ってたww






ギザギザギザギザギザギザ

なん?泣えーんえーんえーん

事故車になったじゃないかーっ



大きな事故にならなかったのは
幸いですが

左リアタイヤ辺りと
ホイルが
ガッスーーって擦って
ちょっと凹んだーおーっ!


ほんと、お互い怪我がなく良かった😮‍💨


コストコの出口
いつも気をつけて走っとるつもりやけど
まさか、あこでふっと出てくるとは。。。

GSの出入り口を出た瞬間
コストコ出口から出ようとしている車
見えた。結構車の顔だしてるから
出るんかな?って徐行しながら様子を見たけど
いっこうに動かない、私は左車線を走っていて
左車線はガラガラ、右車線は列ついてる
左車線にはいつでも入れるタイミングは
あったんに動かないから、先行けばいいかな?
て、ゆっくり走り出して
丁度その車の前に差し掛かって通り過ぎたら
後ろにガンってーー

多分
右車線に入りたくて待っていた
その車、丁度左車線を走って来た
私に気づかず発進したようで
ドラレコで確認したら、私が通り過ぎるそのタイミング
右車線に入る隙間ができていた
タイミングが悪かった。。。😭



いやぁ〜ん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

自分が悪いわけじゃないけど
モヤモヤしちゃう〜
7:3で相手が悪い?6:4かなぁ?
できれば8:2であってほしい。。。

なんかさ、話している間、心拍数上がって
具合悪くなりそうやった。。。

警察呼んだんやけど
色々聞かれるし
心臓バクバクしながら。。。(>_<)

相手の人の連絡先聞いて
明日、月曜日には相手方の保険屋さんから電話あると思いますー


事故の件
決着ついて、車修理終わるまで
なんだかスッキリしない毎日
続きそうです
あ〜ん💦鬱になりそう。。。





やだ、
早く終わってほしい。゚(゚´ω`゚)゚。