先週から
地味ぃ〜に調子が悪い⤵️

朝起きられない
起きても頭がボーっとして
平衡感覚なく、ふらつく

すぐに横になりたくなるふとん1ふとん3


大好きな庭作業もサクサク進まず
冬前にすることいっぱい
あるけどなかなかやる気が出ない

まぁこんな時もあるさと
自分に言い聞かせ
やり過ごす毎日



日曜日は絶不調😞
起きてすぐ調子の悪さに
「ヤバいなぁ(>_<)今日、午前中は仏壇の
 掃除して、夕方から楽しみにしていた映画」



なんとか仏壇磨きはできた

座ってできるからなんとかなった


さて、お昼ご飯どぉしよう💦

食欲ない、自分だけならいいけど

オトンと息子腹を空かせて待っている



サクッとチャーハン作ろうか?

でも体が動きません。。。

オトン作ってくれるかなぁキョロキョロ




「美味いチャーハン作ってやる」

そう言ってオトン

作ってくれました♪ありがとう

毎日お仕事して疲れてるのにありがとね

その間に横になって、少し楽になったよ




食欲なかったんで

少しだけいただきました


オトンのチャーハン

美味しぃ!パラパラ!

私、パラパラにできません💦

思いっきり褒めて褒めてちぎり倒す(笑)


でもちょっと塩ききすぎかな?


でもね、なぜだかオトンのチャーハン

少しだけやけど食べたら

身体がスッと楽になった様な。。。


なんだ?愛情効果ですか?

なんてねっ(〃ω〃)



楽しみだった映画にも行けました

感謝、感謝🥲






単なる

のろけ話になってしまった

σ^_^;ヘヘヘ