先日、実家に行くと
姪っ子達がやってくると聞き

久しぶりに大甥達に会える〜スター
舞い上がった大叔母の私☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
チュウ吉とモーちゃんも大きくなったかなぁ?


土曜日だったから
その日は昼前には帰る予定

なかなか姪っ子来ません驚き
え〜会えないかもぐすん

小さい子供を連れて出かけるのは
大変ですからね
時間がかかっているのかな?

半分諦めかけた時

ピンポ〜ンキラキラ

来たぁ〜〜〜流れ星


はぁ(*´∇`*)久しぶりぃ〜〜
おっきくなったねぇハート




右 チュウ吉 2才

左 モーちゃん 12月で1才になります






最初チュウ吉くん、

借りてきた猫みたいに

おとなしい

大叔母ちゃんやよ〜ニコニコ忘れちゃったぁ?



モーちゃん

じぃちゃん家が珍しくて

ハイハイしてあっちこっちハイハイ

この前まで赤ちゃんやったのに

ハイハイハイハイ

そしてつかまり立ちまでしますよ〜

もうすぐ歩けるかなぁ歩く




チュウ吉くん

やっと調子出てきたか?

狭いじぃちゃん家を駆け回る


テーブルに足掛け

ママにピシッと叱られた!


しゅんっおねだりて顔して

でもママが

「嘘泣きぃ〜涙出てないよっ😏」


また走り出す。。。

嘘泣きかぁ〜いっ😝



その後

大叔母ちゃんは沼にハマる


もう帰る時間も忘れて

チュウ吉と磁石のシールを

ペタッと冷蔵庫に貼り付けっこ


「お前、帰らんでいいんか?」

ジィに言われて

Σ(゚д゚lll)ハッ帰らんなん。。。




「帰るね〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」後ろ髪引かれながら帰ろうとしたら

「膏薬貼ってくれんがか?

      ( *`ω´)プンプン


「あ。。。忘れとったゎ」

実家に行った時はいつも

肩、首、腰、尻にシップを貼ってあげます

自分じゃ貼れないですから。。。




慌ててペタペタ貼るシップ

計7ヶ所!


「すぐ忘れる(*`へ´*)」と

じぃちゃんヘソ曲げた〜


そりゃそうだ〜

そんな楽しくない事すぐ忘れます〜〜

チュウ吉とシールペッタンは楽しくて〜

ジィのシワシワのオケツ見るのと

チュウ吉とペッタン!そりゃぁね!


チュウ吉勝利🏅

当たり前だの〜〜〜(クラッカー)←古っ




アホな大叔母ちゃん

ここで退散DASH!DASH!DASH!




小さな天使👼に癒された〜

ちょっと得した?1日でした

実はその日は朝から\\\٩(๑`^´๑)۶////キィーッ

て、なっとってん!

洗濯物たたみ直しぃの(もっとキチンとたためんがぁ⁈)

とか、台所を片付けながら(使ったら元の場所に戻してぇ!)

とか、ばあちゃん(義母)のすることなす事にイライラ。。。

私が疲れていると思ってやってくれるんやけど

感謝せんなんて思うけど。。。(感謝してます🥲)



チュウ吉と遊んで、モーちゃんの顔見たら

そんな気持ちも何処へやら?


子供の無邪気さに救われる。。。

どろっどろの汚れた気持ちも浄化されたわ


時々、小悪魔チャンになる時も?ある?

そうそうおいでモーちゃんね

わっるい!顔するんやわぁ(その顔も可愛いけど)


ヤンチャ小僧になりそうやなぁ

楽しみ!楽しみ!