今日も秋晴れ
気温も上がりましたね

お天気いいと
一日中外で過ごしてしまう


夏越しできなかった
マーガレット3鉢を
泣く泣く処分しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
リベンジしたいな!今度こそはᕦ(ò_óˇ)ᕤ


それから
急に暑くなった春の終わりに
枯れていった球根ベゴニア
なす術なく、残念な結果になって
ちょっとトラウマかもしれないー

諦められずにそのままにしていた
植木鉢ですが
サヨナラすることにしました


そして
花壇のコリウスも。。。

夏の花壇でモリモリ茂って
存在感あったけど
そろそろ終わりだね
お疲れ様、ありがとう



少しずつ処分するお花
なんだか寂しい気がしますが
今度は秋冬のお花たちが
楽しませてくれるでしょう



植木鉢が空きました
綺麗に洗って



何植えるかな?








花壇では

エキナセアに蕾を発見ニコニコ


前回は開花前に病気で?

咲かないままだったけど

今度こそは!元気に咲いて欲しいな





頑張って咲いてね

待ってるよ