今日の午後は
歯の検診に行って来ました。

歯茎の具合をチェック
あの、グサってやるヤツです💦

そして、歯磨きチェック
赤い色の試薬塗ったくってみるヤツ
磨き残し3%👍その調子で!て言われた
虫歯治療した歯がいっぱいなんでアセアセ
磨き難い場所が、どうしても。。。磨き残しあり



次回は3ヶ月後ですうずまき
治療する歯はなかった〜〜o(^o^)oワーイ




そして帰り道



ホームセンターに寄ったよ!


とうとう土曜日から

秋のお花解禁にしました〜〜〜

何それ大袈裟。。。




土曜日は

生産販売をしている園芸店?へ

ビオラ、パンジーを買うぜぃ(((o(*゚▽゚*)o)))


SALEもやっていて

安く買えましたよ!

目移りして決められない〜〜

ひゃ〜  悶絶。。。╰(*´︶`*)╯


ブラント苗とかはなかったけど

お安く買えました♪

スポンサーはオトン(^^)v

買ってくれたー!よっ太っ腹!

愛してるよ〜💋💕





ブランド苗は自分で買います!

あ、高い方を買って貰えば良かったかな。。。

ムリムリっ!そんな贅沢言いましぇ〜ん


で、

ホームセンターをウロチョロ


またまた決められない〜っ

欲しい!が、いっぱいすぎてーーおーっ!


まっ、今日は下見のつもりで

&鉢も欲しいから

その下見も兼ねてウロウロして



実は

チューリップ🌷の球根

もらったんです!

タダです!←せこいヤツ





5種類入っていました

富山のチューリップ🌷


オトンの会社の取引先からいただき物

珍しいですね、手土産?に球根

流石!チューリップの富山やなぁと思った


そんで、部長さんが

「持って帰っていいよ」って〜〜


ありがと〜部長ぉお飛び出すハート

いや!ありがと〜オトン飛び出すハート

違うよ!ありがと〜取引先の方飛び出すハート

誰か知らんけど。。。




花壇に植えようか?

鉢植えして玄関横に?


どんな風に植えようか思案中

それもまた楽しニコニコ











現在の庭のお花たち




今年の春に我が家にやってきた

オステオさん

一輪花を咲かせ飛び出すハート

蕾も沢山ありますよ







セネッティ

今年お迎えしましたよ

もうすぐ咲くかな?楽しみにしてるよ








今週は毎日のように出かける用事があって

まだまだお花を植えていないんです。


明日は1日ゆっくりと。。。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お花のお世話ができるかな?


でもでも植木鉢足りません( ´△`)

やっぱり百均かなぁ


なんとか自分で稼がないと

お仕事探さないと。。。ですキョロキョロ

近くにないかな週3日ぐらいからの


そろそろ本腰入れて探すしかないᕦ(ò_óˇ)ᕤ