今朝の冷え込みは凄かった!

朝散歩
気温は6℃1桁しかない。。。

走って、早歩きしたら
身体は暑くなって汗が💦

でも
手がかじかむ〜冷たいヨォ
昨日までは、ぜんっぜん大丈夫やったんにぃ凝視



急に冷え込んで
今年の冬は早く来そうな予感する
ひゃ〜〜〜





雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶




話はガラッと変わりますが
突然なんや?


今日、実家の父親の病院
待ち時間があまりにもキョロキョロ
やったんで、




お絵描きして遊んでました〜

無料アプリで描き描き
お絵描きアプリって、いろんなことできるんやねぇ
楽しくなったわぁ❣️
まだ使いこなしてないけどね




昔、小学生の頃は
暇さえあれば描いてました〜
いつからお絵描きしなくなったんやろぉ?



  オカン初めてのお絵描き(デジタル)


タッチペンないから

指でかいてみた〜


練習その①




一応、ネコ黒猫


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ下手くそ〜〜〜

昔はもっとちゃんと?描けた気が。。。?






練習その②

色を塗る



なんやこれ?

蝶々のつもり

選べる背景貼り付けて、その上に描いて塗っただけ〜





実家からの帰りに

seriaでタッチペン購入!


練習その③

タッチペンで描いてみる

昔よく描いていた漫画の女の子

(父親によく言われた「また、たぼちゃん描いとるんか」て

『たぼちゃん』て、言わんかった?

たぼちゃんて。。。なんやろ?









もっと上手に描いて

色付けてみたいなぁ



ほんとはね

お花の絵を描きたいのです。

植物って!ムズイっ!描けんがやぁ笑い泣き 


ふざけたたぼちゃんしか描けませぬ。。。





お花も描けたら良いなぁ



久しぶりにお絵描き

楽しい爆笑