朝散歩から帰ってくる頃には
お日様が顔を出し

今日は掃除に洗濯
張り切って行こ〜〜o(^_-)O
昨日は雨降り洗濯物も外には出せず
更に寒くて縮こまり〜
挙句に電話、姉からの電話
何だかイライラしているのかな?
私の一言一言に噛みついてくる。。。
わかっちゃいるけど、なんだかね
体動かなくなり部屋に閉じこもる泣




昨日は一日、無駄にした!
気分に波ありすぎやなぁ
姉ちゃんのことばかり言って、自分もそうやん!


朝散歩前は曇り空
シブリシブリと雨も少し

洗濯物は部屋干ししたけど
帰る頃にはお日様☀️キラリン!

大量の洗濯物
外に干し直し!体が軽いぞ爆笑
その勢いで家中掃除だ!





勝手にトレニアコーナーに

植えたジニア

黄色い花が咲きました





鉢植えにした子

薄桃色も咲いていたよ




ずっと眺めていたいけど

今日はお掃除

また後でね💕








昼前にはもう

黒い雲がやってきた!

雨降る?せっかく外干ししたところ!今日は午後から

晴れるんじゃないんか〜い!



雨、気にしながら掃除


今日は午後から診察の日

精神科。姉妹そろって精神科の?お世話になるとはショボーン



雨はまだ降らないけれど

早めに中に入れましたぶー

私が病院行っている間に、雨降ったら義母が

走って取り込むことのないように

ばぁちゃん(義母)膝が悪いからね

走れない、慌てて転んだりするかもですから

                       黒猫

                      あしあと

                あしあと

             あしあと

          あしあと

        あしあと

       あしあと

     あしあと

今日の診察

担当Dr.変わる初日少し緊張しましたアセアセ


先生変わるって緊張しませんか?

なんだかまた最初からって感じで

色々説明?しないとかなぁ。。。とか?


案外サラッと終わったよイヒ

良いんか?悪いんか?知らんけどうーん






元気だったの朝だけでした真顔


なんでこんなにお天気に左右される?

天気だけじゃないんです泣


鬼電💦さっきから何度も

診察終わった帰り道、実家の買い物中やら

運転中、そして薬局で。。。


何度も何度も電話が鳴るよショック

姉ちゃんゴメンよ、今出られない


ちょっと負担になってきたT^Tグスン