こんばんはニコニコ

私はうっかり忘れていましたガーン

アメブロの更新も伊豆高原へ家族旅行した

後半の記事を書くことも疎かにえーん

人間失格ですねプンプン  

   

なので今更ですが桜もあちらこちら

満開だし思い出しながら書き出しますニコニコ



旅館に泊まって翌日、

稲取経由で河津桜を見に行きましたニコニコ

静岡県民ですが初の伊豆高原、稲取、河津と

キョロキョロしながら何もかも初見ニコニコ


河津に着いた時は車は大渋滞の人、人、人

中々停められずたどり着いた川沿いは屋台と人だらけで中々歩けませんでしたニコニコ


でもね、地元で見る河津桜より濃いピンクの

桜が本当に綺麗で別世界にいるような気分でしたニコニコ





































三、四時間は居たかな?

帰りの渋滞にあわないように帰路へ。

中伊豆通ってTOKYOラスクで寄り道して

帰りは横浜系ラーメンの

魂心家で味噌ラーメン食べて家に着いた時は疲れ果てでぐっすり眠れましたニコニコ




楽しかったな口笛



また家族旅行に行きたいですニコニコ




次は桜満開の桜日和日記を書こうと思いますグラサン



でわてへぺろ


リカうさぎ