こんばんはニコニコ

大変遅くなりましたが10月に作成しました

つまみ細工教室を載せておきますニコニコ


つゆつき流のつまみ細工教室は10月11月と

2か月連続でウサギのお正月飾りでしたウインク



↑先生の作品にっこり




おノリで葺いていき









葉っぱも作りましたニコニコ




出来たウサギさんが可愛くて何個も作りたくなりますニコニコ












持ち帰って飾りましたニコニコ

可愛いなラブ



続いて‥


正絹のつまみ細工教室は




コスモスのバレッタ作りでしたニコニコ







↑先生の作品にっこり






 







↑帰宅してから復習を兼ねて
コスモスのバレッタを作りましたニコニコ





翌月は桔梗のブローチにっこり

作り方は難しかったけど可愛いらしいデザインですニコニコ




つまみ細工は色々と奥が深く作品一つ一つが

難しいけど出来上がるとほっこり嬉しくなりますニコニコ


まだまだ修行が足りないから頑張っていきますショボーン




リカイヒ