○OP(オープニング)○

カナヤ「テレッテッテレッ あっれは誰だ🎵」





カナヤ「誰っだ🎵」





カナヤ「誰っだ🎵」





カナヤ「あっれっはっ高〜ニ🎵」










カナヤ「高〜ニ病〜🎵」











カナヤ「高〜ニ病〜🎵 テテテテッテレッテレッ🎵」
カナヤ大馬〜鹿者の🎵





カナヤ名を〜受〜けて🎵





カナヤ恥じら〜い捨てて〜🎵





カナヤた〜たかうお〜と〜こ〜🎵





カナヤカナヤシキアローはノーコンで〜🎵





カナヤカナヤシキイヤ〜は節穴で〜🎵





カナヤカナヤシキウイングは名前バレ〜🎵





カナヤカナヤシキビームは吹き出し〜🎵










カナヤ意〜味ない〜ち〜から〜🎵





カナヤ身〜に〜つ〜けた〜🎵





カナヤなりきり〜ヒーロー🎵










カナヤカナヤ〜シキマン〜🎵










カナヤカナヤシキマン〜 テレッテッテレッテッ🎵















◇本編◇

ミドタロス「はじめましてですぜ、カナヤシキマン。ワイはミドタロスだ」

炭治郎「はじめまして!俺は鬼殺隊の竈門炭治郎です!」

ミドタロスさん&竈門炭治郎










カナヤ「甘い…」





カナヤ「ミドタロスさんに炭治郎、あなた達は甘すぎる!いざ、勝負!」










ミドタロス「炭治郎、分かってるな?心を燃やすんだ」

炭治郎「なんか煉獄さんみたいなセリフですが、頑張ります!」










カナヤ「来い!カナヤシキブラスター!!」





















キュィィィーンキュィィィーンキュィィィーン…

カナヤ「カナヤシキィィ…」










カナヤ「シュートォォォーーッ‼」










炭治郎「うぉぉい…!⁉なんなんですか、あの威力は…⁉」

ミドタロス「危なかったぜ…」










カナヤ「な、なんだと…⁉」










炭治郎(ミドタロスさんの言う通り、もう一秒動作が遅れてたらまともにくらって木っ端微塵だった…!落ちていて呼吸を整えていたから避けられた!ありがとう、ミドタロスさん!)











ゴトンッ‼










炭治郎「さぁ来い、カナヤシキマン!俺は逃げも隠れもしない!正々堂々、真っ向勝負だ!!」











カナヤシキマンは炭治郎の気迫に圧倒されてしまい、目の前が真っ暗になってしまった。















カナヤ「スマホの前の大きいお友達諸君!」










カナヤ「ライダーの変身ベルトなどを買う時、綺麗な女性店員さんだと変に意識してしまって緊張してしまう事あるよな⁉でも、そういう時こそ涼しげに振る舞おう!それが、カッコいい大きいお友達の手本だ!」










□ED(エンディング)□

カナヤ恋がー走り出しーたらー 君が止まらーなーいー










カナヤまだ誰もー知らなーいー とーきめきー 抱きしーめてー










カナヤ君と笑顔 つかまえるのさー










カナヤきーっとー



シン・カナヤシキマン #3 終わり。



次回は7月27日(土)
お楽しみに!