アリス「皆さん、こんばんは。整合騎士アリス・シンセシス・サーティです。今日は私の可愛いペットを紹介します」










アリス「エレキングのエレちゃんです🎵」

エレキング「キィィーッ‼」

アリス「エレちゃん、軽く自己紹介をしましょう」










エレちゃん「キィィィーーッ‼キィィィーーッ‼」

エレキング エレちゃん(♀)










アリス「あらあら。少し興奮しているようですね。大丈夫です、私がついていますから」

エレちゃん「キィィーッ‼」










アリス「では、読者の皆さんにエレちゃんの可愛いポイントを教えましょう!」





______________________











サムネイル

アリス「まずはこのお顔です。一番の特徴は三日月の角で、くるくる回転します。これは周囲の状況を探るレーダーや指令を受信するアンテナ、電波妨害を行うジャミング装置としての役割を担っているのです」












サムネイル

アリス「次に、この白地に黒の斑模様の体色も特徴の一つです。何とも愛おしいですね」












サムネイル

アリス「更に長い尻尾で敵を巻きつけて50万ボルトの電流を流す"エレクトリックテール"を必殺技とします。締め付けられた相手はなかなか逃れる事ができないでしょう」












サムネイル

アリス「また、敵に組み付いて全身から電撃を浴びせる"エレキングコレダー"と口から発射する三日月状の"放電光線"も武器になります。可愛い見た目に反して強力な攻撃を仕掛けますよ。気を付けてください






______________________










アリス「エレちゃんの事を簡単に紹介しましたが、問題なかったですか?」

エレちゃん「キィー‼」

アリス「ありがとう、エレちゃん。私達の前に立ちはだかる者は迷わず…」










アリス「手加減無用でお相手します!全力でかかってきなさい!」

エレちゃん「キィィィーーッ!!」



アリスの可愛いペット 終わり。