あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう











参『ユー君にとって憧れの女性って誰?教えて』

ユウジ「憧れの女性かぁ…誰だろうね」










参『宝多六花?』

ユウジ「六花ちゃんは同級生だけど、自分のスタンスを崩さない姿勢が憧れるなぁ〜」










参『なら、駄女神?』

ユウジ「アクアさんは僕の命の恩人で、すごく感謝はしているよ。でも憧れとはちょっと違うかな…」











ユウジ「…いた!僕の憧れの女性!」

参『誰?知りたい』
















ユウジ「春麗さん!」

参『インターポール…』



今日は女性の日 終わり。










【おまけ】

ベッキー「ちょっと!今日は女性の日だけど、それよりももっと大事な日なのよ!なんたって…ユージオ様の誕生日なんだから!!私はちゃんと祝うわ!」










ベッキー「ユージオ様、お誕生日おめでとう🎵愛してるわ❤️」