とどろく叫びを耳にして
帰ってきたぞー 帰ってきたぞー
ウールトーラーマーン











ホビーショップに立ち寄ったら、前々から欲しかったアルティメットルミナス SP4のウルトラマンジャック スペシャルカラーver.が建物(民家)とセットで売ってました‼即買いです!

普通にガチャでぶん回すよりこっちの方が確実なので、すごく得しました😀











やはり帰りマンといえば、夕日の背景が似合うと思います。こちらはバンダイのアルティメットルミナス公式サイトで無料でダウンロード出来ます!夕日が似合うウルトラマン、めちゃくちゃカッコいいやん…🤩

ちなみに、僕のブログを初期の頃から見てくださってる方はご存知かと思いますが、ウルトラマンジャックは昭和ウルトラマンの中で一番好きです🥰













ラインナップですが、ジャック以外だとセブンとタロウがいます。その他は煙突・石油タンク・解体中ビルなど計9種類です。一回500円なので、全部揃えようとすると最低でも4500円かかりますね(笑)

あと、このようにウルトラマンを光らせるには建物に付属するルミナスユニットが必要なのでご注意下さい!

気が向いたら、海辺のジオラマ作ってみようかなw



令和の夕日に帰ってきたウルトラマン 終わり。