一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう











カナレッド「一番好きな漫画教えてか…正直、これはかなり難しい質問だな…。どうすっか…」

カナヤG《連載雑誌ごとに好きな漫画を一つ上げるのはどうだ?》

カナレッド「よし、そうしよう!」










カナレッド「というわけで、三大出版社と呼ばれる集英社・講談社・小学館の漫画週刊誌(ジャンプ・マガジン・サンデー)で好きな漫画を一つ上げていく!じゃあ早速いくぜ!」















●少年ジャンプ
僕のヒーローアカデミア



●少年マガジン
進撃の巨人



●少年サンデー
ハヤテのごとく















カナレッド「何とか絞り出したぜ…。俺が買う漫画は自分がハマりそうだと感じるものがほとんどだからな…一つになんか決められないよ…」



今日は漫画週刊誌の日 終わり。