ユウジ「今日は待ちに待った機動戦士ガンダムSEEDFREEDOMの公開日だ‼レイトショーで観に行くよ!」

アーくん《料金が安くなりますもんね》










ユウジ「X(旧Twitter)でネタバレなしの感想見たんだけど、とにかく高評価ばかりだったんだ!これはかなり期待できるよ!」

アーくん《20年ぶりの完全新作ですから。私もイチファンとして楽しみにしてます》

ユウジ「本当にワクワクするよ」










ユウジ「もちろん、ライジングフリーダムのプラモも買うよ!今回は大量生産してるみたいだから、慌てなくても買えると思う!イモータルジャスティスは予算の都合で別の日に買うかもだけど…」

アーくん《ユウジさんの欲しいガンプラを買えばいいと思いますよ》

ユウジ「ありがとう、アーくん」

アーくん《いえいえ。どういたしましてです》










アーくん《私もアスラン・ザラさんがどんな活躍を見せてくれるのかこの目に焼きつけたいと思います


実は観に行く前に投稿しようと思ってましたが、完全に忘れてました(笑)この記事を書いてる時はすでに観に行った後になります。

ネタバレなしの感想ですが…内容てんこ盛りで、戦闘シーンも多く、めちゃくちゃ鳥肌立ちました!!この映画は絶対に観に行くべきですよ!!できればネタバレなしの状態で!ギャグシーンも多めでしたけど、これぞSEEDって感じでした!あと、主人公のキラの葛藤や苦悩に感情移入してしまって、うるっときました…(TдT)

とにかく、皆さんにぜひ観てほしい作品なのは間違いないです!



SEEDFREEDOM、観に行きます!←過去形 終わり。