アーくん《ユウジさん、この方はキラ・ヤマトさんですか?》

ユウジ「そうだよ。いよいよ今週の金曜日に公開される、機動戦士ガンダムSEED FREEDOMの主人公だね。今、セブン-イレブンで対象のお菓子を三つ買うともらえるんだって

アーくん《なるほど。キラさん以外にも選べるのですか?》

ユウジ「うん。他はアスラン・ザラとシン・アスカ、ライジングフリーダムとイモータルジャスティスのクリアファイルだね」





ユウジ「本当に楽しみだね、シードフリーダム。予告ではライジングフリーダムが敵勢力の猛攻で大破してたから絶対、新機体出るよ!」

アーくん《可能性は高いです。イモータルジャスティスも大破して、新機体が出るのを期待します》

ユウジ「僕も同じ気持ちだよ」





アーくん《…話は変わりますが、ユウジさんに一つお願いがあります》

ユウジ「何かな?」










アーくん《次はぜひ、アスラン・ザラさんのクリアファイルを貰ってきてください。何かシンパシーを感じるので…。よろしくお願いします》



キラ・ヤマト。クリアファイル、もらいます! 終わり。










【おまけ】

キラ(アスラン…君はもうジャスティスには乗らなくなったんだね。赤いMSでもないし…。僕は少し寂しいよ…)(CV:保志総一朗)