10月にこれしたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 











『10月何したい?』

カナヤ「すごい唐突だね、参…。そうだなぁ…」










カナヤ「やっぱり、ハロウィンで仮装してみたいかな。ちょっと楽しそうだし、興味はあるんだよ」

参「10月といえばそうなるよな。私も仮装してみたい」










アクア「なになに、ハロウィンがどうかしたの?」

カナヤ「アクアさん!実は、10月にやりたいことでハロウィンをあげたんです。仮装に興味ありまして」

参『駄女神…』

アクア「仮装ねぇ〜…面白そうじゃない」








アクア「そうだ、いい事思いついたわ!私の宴会芸でよければ、ハロウィンの日に見せてあげてもいいわ。本当は100万エリス必要なんだけど、出血大サービスの30万エリスでどうかしら?

カナヤ「アクアさん、さすがにぼったくりじゃないですか⁉あと、まだ忘年会は早いと思います」

参『頭おかしいぞ…』










参(この駄女神は本当に女神なのか、つい疑ってしまうわ…)



#10月にこれしたい 終わり。