カナレッド「2023年も8月に突入した!今年もあと4ヶ月少々!早すぎる!」










楓「いや〜ホント、カナレッドの言う通りだよ…もう8月だし…」

麻由美「今年は記録的な猛暑が続いてるから、熱中症には特に気をつけないとだね」

カナレッド「こんなに暑いと外に出たくないな…」










???「あ〜、暑い…まじで死ぬ…」

カナレッド「!!」

楓「!!」










カナレッド「よわむしさん⁉何で⁉」

楓「っていうか大丈夫…?」

よわむし「ごめん。私がこっそり連れてきちゃったの。無理言って」

よわむし「………」










よわむし「私は北の国から来たけど…晴れの国、暑さの次元が違うね☆さすが、年間降水量が少ない県トップ3にランクインするだけの事はある」










カナレッド「麻由美!よわむしさん忙しいんだから無理矢理連れてくるなよ!」

楓「あはは…」

麻由美「私、ちゃんと本人の同意得たんだけど?」










よわむし「…カナレッドさん、問題ナッシングです。麻由美さんの言ってる事は事実です」

カナレッド「よわむしさん…」

麻由美「も〜、だから言ったでしょ?」





楓「そういえばさぁ、よわむしさんもギア持ってましたよね?」

よわむし「えぇ。麻由美さんから受け取りました」

麻由美「そうね」

カナレッド「改めてもう一度見せてくださいよ」





麻由美「どうします?よわむしさん」

よわむし「別にいいですよ。こんなこともあろうかと、ちゃんと連れてきてますから」

麻由美「さすがです」










よわむし「出て来い、よわむしギア!」










カナレッド「………」

楓「………」

麻由美「………」

よわむし「………」





カナレッド「よわむしさん、何も起きてませんよ…!」

楓「あれれ…?」

麻由美「おかしい…」

よわむし「………」










よわむし「あっ、思い出しました。よわむしギアは市内を観光してます←」



Augustに突入! 終わり。