???「…お前か。今のこのブログを統制しているのは?」

カナレッド「そうだ…!」










???「フッ…フフフ」










???「世界線が違うといえど、こうして会うのは5年ぶりだな…カナヤ。いや、カナレッドか…」

カナレッド「その姿…ま、まさか…⁉」

ウィンテルG《………》















???「そう…私は正真正銘、5年後の綾子だ。真名は"アルティメット綾子"…。カナヤ、会いたかったぞ」

アルティメット綾子










カナレッド「アルティメット綾子…めちゃくちゃ大人の色気が漂っていて惚れ惚れするよ…」

ウィンテルG《アルティメット●飯みたいな名前…》










カナレッド「でも、急にどうしたんだよ⁉俺に用があるなら一言連絡してくれても…」

U綾子「………」

ウィンテルG《…!!》





ウィンテルG《カナヤさん!今すぐ走って逃げろ!!》

カナレッド「はっ⁉逃げろってどういう…」











ズドォォォォォンッ‼‼

ウィンテルG《…!?》










カナレッド(一体…何が起きたと言うん…)










ウィンテルG《おい、カナヤさん!カナヤさん!》

U綾子「何回呼びかけても無駄だ」















U綾子「私の聖槍"最果てにて輝ける槍"(ロンゴミニアド)"を受けたカナヤのHPはすでに0。すなわち息絶えたという事だ」

ウィンテルG《元ヒロインがブログ主瞬殺って…前代未聞だぜ…》










U綾子「さてはお前、アバターブロガーギアの一体・ウィンテルギアだな。しかし、アバターブロガーギアの他にもいるんだろう?重精霊とやらが」

ウィンテルG《申し訳ない、綾子さん。俺には何のことか全く…》











フゥンッ…!

ウィンテルG《ッ!!》










壱『あなた…カナレッドになんてひどい事を…!』

U綾子「これは当然の報いだ。お前達には関係ない」

ウィンテルG《………》










U綾子「ひとまず、カナヤを倒すという目的は果たした。お前達は見逃してやろう」

壱『待って…!あなたに聞きたい事が山ほど…』

ウィンテルG《俺もだな》










U綾子「…一から出直して来い。今のカナヤでも私は絶対に倒せない。それと、土産にこいつをいただいていく。一番使えそうだからな」

えむ爺G《綾子さんにお持ち帰りされましたねぃ》










壱『あっ…』

ウィンテルG《深追いはやめよう…》

壱『うん…』










ウィンテルG《本当に申し訳ない。俺がもっと早く動いていれば…》

壱『…ううん。あなたのせいじゃない。あの人の強さは異常だよ…私でも勝てない』










ウィンテルG《…でもカナヤさん。本当に死んでしまったのか…?》

壱『厳密に言うとほんの微量だけ、まだ生命反応がある。たぶん、カナヤギアが身を挺して守ってくれたんだと思う…』










禿丸丼G《いててて…。微力ながらカナレッドさんを守るため防御に徹しました…しばらくは動けませんが》

壱『禿丸丼ギア…ありがとう』

ウィンテルG《すまない、禿丸丼さん》










ウィンテルG《カナヤさんを連れて一時撤退しよう》

壱『うん…!』



5年後の君へ 終わり。










【おまけ】


アルティメット綾子ですが、今から5年後の姿ではなく、僕のブログが開始されてから5年経った姿になります。つまり現在進行形ですね。はっきり言って、完全無欠の最強無敵ですwww

2017年10月28日にスタートし、今が2023年5月なのでギリ範囲内かと。彼女も言ってましたが、カナレッドがいる場所とは違う世界線からやって来ました。(分かる方は分かると思いますがw)

ふと気づいたのですが、今日がブログ始めてちょうど5年半ですね(笑)これも何かの縁なのでしょうか(゚∀゚)