カナレッド「…千花。俺と同じ3月3日が誕生日だったよな?」

千花「あっ、ブログ主さんだ!」










カナレッド「遅くなったけどこれ、千花へのバースデープレゼントだ。よかったら受け取ってくれ」

千花「えぇ〜⁉いいんですか⁉」

カナレッド「もちろん。そのために持ってきたんだ」










カナレッド(この黄色の箱の中身は三色のマカロンが入っている。女子はマカロンに目がないと聞いた!女子ウケは間違いないぜ!)

???《………》










???((ヤッバ…!!女子の誕生日にマカロンをプレゼントするなんて…このカーバンクルギア、キュン死一生確定❤️❤️❤️))

アシストギア カーバンクルギア】










千花(正直…今どきマカロンって古くない?せめてゴディ●のチョコくらいにしてほしかったよ🎵ま、ブログ主さんは金欠ビンボーライフだから買える余裕なんてないのかもね☆でも、貰えるもん貰っとこ🎵)










千花「ありがとう、ブログ主さん🎵お言葉に甘えて受け取りますね」

カナレッド「おう!」

























カナレッド「俺、いい事したなぁ…」

カーバンクルG《そうねそうね🎵》





カーバンクルG((ヤバッ!今度こそキュン死する❤️❤️❤️))











バタンキューッ!!

カナレッド「大丈夫か⁉」

カーバンクルギアはキュン死した。



藤原千花にお祝いの品を 終わり。