アリス「皆様、お初にお目にかかります。私は整合騎士のアリス・シンセシス・サーティと言います。今後活躍が増えるかと思いますので、何卒よろしくお願いします」(CV:茅野愛衣)











ザッ

ゼンカイザーB「…君が噂のアリス・シンセシス・サーティか」





アリス「…そうですが、あなたは一体?」

ゼンカイザーB「俺はゼンカイザーブラック。君を花嫁にするためにやってきたフォーエバーヒーローだ」

アリス「花嫁?何を言ってるのか理解に苦しみます」

ゼンカイザーB「真面目だね、アリス。けど、嫌いじゃない。ぜひ花嫁になってほしい」





アリス「断ります!それ以上言うと、あなたを斬りつけますよ!」

ゼンカイザーB「そう恐い顔しなくても大丈夫だよ、アリス」

アリス「わたしの名を口にするな!」

ゼンカイザーB「フッ…」





アリス「エンハンス・アーマメント!!」





ゼンカイザーB「!!」










アリス「さぁ…覚悟は出来ていますか?」

ゼンカイザーB「はぁ…」





ゼンカイザーB「…分かった。今日はここまでにしておくよ」

アリス「何…?」

ゼンカイザーB「また次回会った時、必ず君を花嫁にしてみせるよ」










アリス「待ちなさい!あなたは私を花嫁とやらにして、何を企んでいるのですか!?」

ゼンカイザーB「それは秘密さ」










アリス「なっ、消えた!!?」










アリス(よく分からない人でした…。今後は気をつけなければなりませんね…)



整合騎士三十番目のアリス 終わり。