《ウルトラマンデッカー!フラッシュタイプ!》

デッカー「デヤァッ!!」





デッカー「俺もついにブログに参戦か~!ワクワクするぜ!どんな方々に出会えるのか楽しみだな~」





デッカー「そういえば自己紹介がまだだったな!俺はアスミ・カナタ。そして、ウルトラマンデッカーだ!よろしくな!」











スタッ

デッカー「!!」





デッカー「デヤァッ!!」





デッカー「えっ…!!?」

古見さん「………」





古見さん「………」

古見さんはコミュ障です。目の前で何が起きてるか分かっていません。





デッカー「もしかして君は…古見さん?実は俺、ファンだったんだ!会えて嬉しいぜ!」

古見さん「!?」





古見さん「ありがとう…ございます…」

古見さんは、ウルトラマンデッカーにファンと言ってもらえて照れています。





古見さん「あの…実は私も…ウルトラマン…デッカーさんの…」

デッカー「いや~、そんな…。古見さんにそう言ってもらえるの超嬉しいぜ!」





古見さん「ウルトラ…Dフラッシャー…の声が…た…只野くんに…似ていて…気になって…います…」





デッカー「えっ、そっち!?」
※変身アイテムのウルトラDフラッシャーのシステム音声を担当している梶原岳人さんは"古見さんは、コミュ障です。"に登場する只野くんの声優です。



輝け!フラッシュ!デッカー!! 終わり。