かぐや「皆様、ごきげんよう。四宮かぐやと申しますわ。以前より、かぐや様は流行らせたい?デザイアロマンティックというタイトルでブログを始めさせていただきましたので何卒よろしくお願いします」





かぐや「そして、わたくしの隣にいるのが、サポートを務める仮面ライダーギーツさんです。少し小さいですが、実力は申し分ありません」

ギーツ「俺はギーツ。よろしくな」










かぐや「よろしくお願いします、ギーツさん。あなたがいてくれるだけでわたくしはすごく心強いです。期待していますわ」

ギーツ「ブログ神に言われちゃ応えるしかないな。任せてくれ」





かぐや「あとはやはり、お仲間が必要になります。何名かにはお声がけさせていただきましたが、まだまだ足りませんわ」

ギーツ「仲間か…。俺には期待しない方がいい。狐は人を化かすって、昔から相場が決まってるからな…」

かぐや「ご忠告感謝します」










???「…かぐや。ここにいたのかい?」

かぐや「あら…」










カルミラ「ブログ主を排除するとか、ずいぶん情熱的じゃないか…」

かぐや「これはこれは…カルミラさんではありませんか。ごきげんよう」

ギーツ「カルミラ?」





カルミラ「今回はね、あんたに話があって来たんだよ」

かぐや「何ですの?」

カルミラ「私の愛人をメンバーに加えてくれないかと思ってねぇ…悪い話じゃないだろ?」

かぐや「なるほど…。その方はここへ来ているのですか?」

カルミラ「もちろんさ。あんたに紹介してあげるよ」





カルミラ「おいで!私のトリガー…!!




















トリガー「デヤァッ!!」

《ウルトラマントリガー!マルチタイプ!》

カルミラ「来てくれたねぇ…トリガー」

かぐや(あの方がトリガー…)

ギーツ(ウルトラマンか)





トリガー「カルミラ、あの女の子がかぐや?」

カルミラ「そうだよ、トリガー…。ブログ神とかほざいてるねぇ」

かぐや「………」





トリガー「僕はウルトラマントリガーのマナカ・ケンゴ。よろしくね、かぐや」

カルミラ(いつ見ても情熱的だねぇ…私のトリガー…)

かぐや「こちらこそよろしくお願いします。それとわたくしのブログのルールとして、"様"を付けて下さいませ。一応ブログ神なので」

トリガー「分かったよ」





トリガー「かぐや様、スマイルスマイル🎵」










カルミラ「トリガー!あの女に色目使ってんじゃないよ!」

トリガー「色目なんてそんな…!ただの自己紹介だって…!」

かぐや「………」

ギーツ(女は怒らせると恐いって、昔から相場が決まってるな…)



かぐや様はブログ神 終わり。