???「大変だ、ユウジ!!」










???「カナヤが…命を落としてしまった!(CV:水島大宙)

ユウジ「えっ…!?」

六花「…!!?」





ユウジ「アストラさん、本当なのですか!?嘘じゃないですよね!?」

アストラ「レオ兄さんから聞いたんだ…。嘘じゃない…」

六花「………」





ユウジ「そもそも、何でカナヤは命を落としたんですか!?見当がつかないですよ…!」

六花「私も…」

アストラ「…何者かに背後から斬りつけられたみたいなんだ。詳しい事は調査中らしい…」





ユウジ「アストラさん!僕に出来る事はありますか…!?」

六花「ユウジ君…!」

アストラ「残念だが何もないよ」

ユウジ「そんな…」





アストラ「けど心配しないでくれ。彼の事は俺とレオ兄さんが受け持つ。君達はここで大人しくしていてほしい。絶対にだ」

ユウジ「アストラさん…」

六花「はい…」










アストラ?(…チョロいぜ。こいつら、俺が偽者のアストラだって事に気づいてないようだ。このまま裏をかき続ければ、計画は滞りなく進む…)



THE・ファイナルステージ after 終わり。